2012年08月02日

わかめと髪の話

久しぶりにブログを更新してみます。
最近やっと日常生活に余裕ができて自分の時間ができました。

最近は、私は髪の色が気になるようになりました。
髪に、白髪が増えてきて定期的にカラーリングをしてるのですが
それでも少し気になるようなので普段の食生活で味噌汁に普段より多くわかめを
入れるようになりました。

また普段利用している育毛剤やシャンプーにもちょっとこだわりを持ってみました。
なんで育毛剤やシャンプーにこだわる様になったかというと、育毛剤やシャンプーに
含まれている成分にも気をつけたほうが髪に優しいと雑誌に書いてあったからです。

最近は、インターネットで見つけた女性用育毛剤 成分比較育毛剤 成分比較を参考にして含まれている成分について勉強しています。
posted by Haru at 20:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。