2012年08月02日

熱中症と髪に使うサプリ

最近、日中はとても暑いですね。
また、地域によっては電力不足によって節電を行わないといけないところもあり
熱中症にかかり、救急車で運ばれたり運が悪いと亡くなる方がいらっしゃるみたいですね。

日中、外回りをされる営業の方や外で仕事をすることがメインになっている方は、
特に気をつけてみてくださいね。

また、自宅に帰ったら汗がすごいと思うのでしっかり入浴やシャワーをして体や髪についた
汗を綺麗に流してみてください。

ところで、髪を洗うときみなさんは、どんなシャンプーを利用していますか?
一人ひとり違うシャンプーを使っていると思いますがシャンプに含まれる成分を
考えてみたことはありますか?

最近私は、髪に少しでも優しいシャンプーを使おうと考えて成分にも気を使うようになりました。
でも、サプリなどの製品に含まれる成分比較って難しいですよね。

だから最近は、育毛サプリメント 成分で効果ランキングのサイトを見るようになりました。

最近見つけたばっかりで時間が空いたときにみてるのですがサプリなどのヘアー製品に
含まれる成分って色々あるんだなぁって感じました。
posted by Haru at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。