2012年08月03日

虫取り

今日は、甥っ子と夏休みということもあり
朝4時頃に起きて一緒にカブトムシを取りにいきました。

カブトムシを取りにいった理由は、甥っ子は小学5年生なのですが
夏休みの宿題でカブトムシを取りその様子を日記に書かないといけないという理由からでした。

全部で3匹ほど捕まえることができたのですが昔と比べたらだいぶカブトムシも少なくなった気がしました。
私が小学生の頃は多い時で20匹ほど捕まえた記憶があります。

帰宅したあとは、甥っ子と一緒にシャワーを浴びて汗を流しました。
シャワーをするときに使ったシャンプーの詳しいことは以下に掲載されています。
女性用育毛剤 成分で効果比較
男性用育毛剤 成分で効果比較
posted by Haru at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。