2012年08月03日

突然の大雨

今日は朝から天気が良かったので
一人で水筒を持って散歩に出かけてみました。

最近私は、体力づくりや夏バテを防ぐために散歩やジョギングにはまっています。
この2つは最近の私の趣味でもあります。

散歩を始めて2時間ほどは天気も良かったのですが散歩を続けていると
雲行きが怪しくなってきて突然大雨が降って来ました。

すごい大雨で着てたブクは濡れたし髪も雨ですごいことになったので
急いで自宅に帰りました。

帰宅後は、雨で濡れて大変だったので急いでシャワーを浴びました。
濡れたままにするとこの時期は風邪になったりと体調が大変なことになると感じたからです。

posted by Haru at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。